ハウスクリーニングで一番ご依頼が多い、水回り設備。
「油汚れでベタベタ……」「水垢汚れが全然落ちない!」「トイレの黄ばみ……どうにかなりませんか?」
そういったお悩みが多く寄せられます。
そんな水回りのお悩みを、当社が丸ごと解決!
お電話にてお伺いさせていただく内容
- ご希望清掃箇所、清掃日、時間、お客様のお名前、ご住所、電話番号
- 清掃箇所や内容によって、もしくはお客様の希望により事前に現地にてお打ち合わせをさせていただく場合がございます。
その場合は、お打ち合わせの日程と時間のご希望をお伺いします。 - 作業場所での駐車場の有無(作業車1台分)
- 料金(作業箇所が確定していれば料金もこのお電話で確定してお伝えできます。)
- 作業時間
- お客様へのお願い事項(水道、お湯の使用許可など)
- ご不明な点、ご質問など
よくある質問
-
家事代行との違いは何ですか?
-
家事代行サービスでは、家事の全般的な内容を担当しますが、ハウスクリーニングではご家庭の「清掃」を重点的に行っています。
ですので、高度な清掃が可能です。普段は行き届かない場所の掃除や、しつこい汚れなども落とす事ができます。
-
サブスクとは何ですか?
-
「サブスク」とはサブスクリプションの略で月1回、年1回などで料金を支払って受けられるサービスを指します。
サブスクでご契約いただけますと1回の費用をお安くできる上にきれいな状態を保つことが可能です。
-
転居先でクリーニングをお願いするにあたり、当日までに用意が必要なものを教えてください。
-
必要なものはこちらでご用意いたします。ただし、電気とお水もしくはお湯は必要となりますので、作業当日までには使用可能になるようお願いしております。またクリーニングを希望される場所には荷物を置かないようにしていただけると助かります。
-
お見積りの料金以外に追加料金は発生しますか?
-
基本的には発生しませんのでどうぞご安心ください。
※遠方からのご依頼は交通費を、駐車スペースがない場合はパーキング代をいただく場合がございます。予めご了承ください。
-
汚れはどこまで取れるのでしょうか?
-
大半の汚れは除去できますが、経年劣化により傷みが激しい部分は、完全に除去できない場合があります。事前のお見積り時に詳しくご説明いたします。
-
お願いしたらすぐに来て掃除してもらえるのでしょうか?
-
もちろん迅速に対応いたしますが、スタッフのスケジュールにより即日対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
-
作業時には必ず立ち合いが必要ですか?
-
清掃作業開始時と終了後に、クリーニング内容の確認をお願いしております。その時はお立ち会いください。